【黒砂漠】頭おかしい威力や射程は調整されてないからキルレートは断トツ1位のまま 
23:44  【黒砂漠】頭おかしい威力や射程は調整されてないからキルレートは断トツ1位のまま 後で読む 黒い砂漠のオアシス   x
17:10  【黒砂漠】ラットと繋いでるか? 後で読む 黒い砂漠のオアシス   x
16:15  【黒砂漠】これもしかして船は載せる分には全チャンネル合計無制限だけど、降ろすのは一度に量決 後で読む 黒い砂漠のオアシス   x
10:10  【黒砂漠】エンハン負けたくせにFuryじゃなくてがっかりとかこのギルドは何様なんだよww 後で読む 黒い砂漠のオアシス   x
9:16  【黒砂漠】相手の人数が合計で130人だっけ? 後で読む 黒い砂漠のオアシス   x
8:48  【黒砂漠】序盤の全突で落とせるギルドなんてラビアン位だって言いたかっただけだからw 後で読む 黒い砂漠のオアシス   x
7:17  【黒砂漠】よく「2ギルドに攻められましたが1時間も耐えることが出来ましたー」みたいなこと言う 後で読む 黒い砂漠のオアシス   x
6:15  【黒砂漠】台湾の伝統服かわいいなぁ 後で読む 黒い砂漠のオアシス   x
5:08  【黒砂漠】で言われてる釣り放置2回で何十Mって、どこでどんな釣りを何時間やっての数字なんでし 後で読む 黒い砂漠のオアシス   x
4:42  【黒砂漠】料理、錬金レベルが高ければ 後で読む 黒い砂漠のオアシス   x
3:50  【黒砂漠】メディアの占領戦どんな感じだったんだ? 後で読む 黒い砂漠のオアシス   x
2:47  【黒砂漠】そのWTWZでも7000いってるやつとか聞いたことないからソースあるの? 後で読む 黒い砂漠のオアシス   x
1:52  【黒砂漠】したいところだけどもう装備売り払っちゃったんだよなぁ・・・すまんな 後で読む 黒い砂漠のオアシス   x
0:54  【黒砂漠】KTのガード維持良く分からないから火力ゴリゴリしてるだけだけど狩り楽しい 後で読む 黒い砂漠のオアシス   x
23:21  【黒砂漠】カルフェオン城と城跡は別物ですか? 後で読む 黒い砂漠のオアシス   x
22:11  【黒砂漠】キャラメイクとか秘密の洞窟さがしとか知識集めとかディープだと思わん? 後で読む 黒い砂漠のオアシス   x
21:48  【黒砂漠】ボス装備Ⅳでスタック100超えって茶飯事ですよね? 後で読む 黒い砂漠のオアシス   x
20:37  【黒砂漠】わい海に出たことが一度もなく、ラット? 後で読む 黒い砂漠のオアシス   x
12:35  【黒砂漠】試しに狩りが面白いゲーム言ってみて 後で読む 黒い砂漠のオアシス   x
0:08  【黒砂漠】今レベル50でSP500ほどしかないのですがこれって低すぎますか? 後で読む 黒い砂漠のオアシス   x
23:47  【黒砂漠】自作できるのか!ありがとう! 後で読む 黒い砂漠のオアシス   x
20:05  【黒砂漠】芋焼酎飲んで酔ってんじゃね 後で読む 黒い砂漠のオアシス   x
19:49  【黒砂漠】俺には難しくて何言ってるのかすら分からんw 後で読む 黒い砂漠のオアシス   x
16:20  【黒砂漠】もうすぐスキルポイントは気にしなくて良くなるの? 後で読む 黒い砂漠のオアシス   x
15:29  【黒砂漠】指示というか普段から面倒なことは人任せで絶対やらないくせに口だけ出す奴はうざいな 後で読む 黒い砂漠のオアシス   x